TOP

この風俗体験談の右に出るものはないと確信しています

すすきの風俗で女の子を前にしてテンションは高まる

女の子を前にしたら風俗云々ではなく、単純にテンションも高まると思うんですよね。それが美人であればあるほどテンションは高まると思うんですよ。だからすすきので風俗を楽しむときは、なるべく美人を選ぶようにしています(笑)もちろん外見だけじゃないとは思うんですよ。そこはもういろんな気持ちがあるというか人それぞれだと思いますけどすすきのの美人風俗嬢を相手にすると、まずご対面の瞬間で一気にテンションが高まるじゃないですか。それだけで嬉しいものですよね。そしてテンションが高まると、結局何をされても楽しいし嬉しい時間が待っていると思うんですよね。だからすすきの風俗では美人を優先するようにしています。その方が自分もより有意義な時間を過ごせるんじゃないかなと思っています。いろんな女の子を探すのも楽しいですし、探している中で新たな発見というか、遊んでみたいなって思うような女の子との出会いが待っていたりするのでそこもまた、すすきのの風俗の醍醐味の一つなのかなって思いますよ。

すすきののピンサロは刺激が強くて好きです

ピンサロはすすきのの風俗の中でもっとも刺激的と言っても過言ではないんじゃないかなと思っています。一度利用してみると分かると思うんですけど、ピンサロに関しては女の子との時間ももちろんですけど、他の風俗にはない部分があるじゃないですか。個室じゃなくてフロアな点。これこそピンサロの魅力でもあるんですよね。周囲が見える。もちろん鮮明に見えるって訳じゃありませんけど、薄っすらとでも見えるじゃないですか。しかもお店によっては目の前に他人の絡みが見えてしまったりします。それが刺激的ですよね。他人の絡みを薄っすらとではあるものの肉眼で確認出来るシチュエーションなんて日常生活の中にはまず潜んでいないと思うんですよね。それこそ他の風俗だって基本的には個室なんです。他人のプレイなんて映像であればまだしも、見たりとか同じ空間にいるってことそのものが刺激的だと思うんですけど、すすきののピンサロであればその刺激が当たり前なんですよね(笑)